えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

最近よく聴くアニソン10曲

どうも、茶々丸です。

今回は、僕が最近よく聴くアニソン10曲の紹介をしたいと思います。

 

 ハナヤマタ

這いよれ!ニャル子さん

魔法少女まどか☆マギカ

すかすか

けものフレンズ

ゆるゆり

きんいろモザイク

ご注文はうさぎですか?

あの花

Rewrite

 

 

 

 

 

OPとEDどちらもよく聴きます。ネットでのアニメの評価がすこし低いきがしますが僕てきには、かなりおすすめです。

 

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)

 

やはりこのOPは頭からはなれなくなりますよね。そういった点ではかなりたくさんのアニソンが入ってきてしまうのですが僕が最近聴いているのはニャル子さんです(笑)

恋は渾沌の隷也[DVD付]

恋は渾沌の隷也[DVD付]

 

こちらもOPがかなりおすすめです。まどマギを見たことがない人や1話だけ見て見るのをやめてしまった人はぜひ3話まで見てください。曲だけでなくアニメもおすすめです。

 

コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

 
  • すかすか

略称ですいません(汗)名前が長すぎるので許してください。個人的に今のところ今期のアニメの中で一番面白かったです。なのでぜひ見てください。OPも聴いてください。

 

このOPは中毒性が高すぎです(笑)ただの宗教ソング。Mステにも出たのでもはや言うことなし。

 

1、2、3期どのOPもEDもいい。アニメも面白い。百合大好き。それ以上の理由はいりませんよね?・・・・笑

 

1、2期どちらのOPもEDもいい。なによりもカレンちゃんが可愛い!金髪サイコー!

 

安心と信頼のごちうさ。もはや、実家のような安心感。ちなみに僕は難民です(笑)

 

  •  あの花

すかすか同様略称すみません(汗)このEDは普段アニメを見ない人も知っている曲ですね。あの花何度見ても泣きます(笑)

 

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

 

個人的に1期のOPが一番好きで聴きます。ただ、1,2期どちらのOPとEDも聴いてください。そのままアニメも見てください。

 

アニメ「Rewrite」 Original Soundtrack

アニメ「Rewrite」 Original Soundtrack

 

 今回は10曲だけにしましたが、本当はもっとありますね。ただこれ以上書くと集中力がきれそう(すでにきれてるのは内緒)なのでここまでにしておきます。それでは次回もぜひ見てください。

 

過去のブログ↓

chachamaru0219.hatenablog.com

 おすすめ商品↓