えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

おすすめゲーム!!

 

 

 

どうも、茶々丸です。今回は、おすすめのゲームを3つ紹介していこうと思います。

 

スプラトゥーン

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

まあ言うまでもないでしょう。ただ、そんなことばかり言っているとすべてそうなので少しだけ書いていきます。このゲームは最近ようつべでかなり動画があがっているので知ってると思います。やっぱ書かなくていいや(笑)

② レインボーシックスシージ

レインボーシックス シージ - PS4
 

 これもだいぶ人気です。このゲームはFPSなので苦手な人も多いと思いますが楽しいのでやってみてください。

ポケットモンスター

 これはやっている人がかなり少ないと思います。ただ一部の人間はかなりやっているしハマる人はかなりハマるゲームなのでとりあえずやってみてください。

 

ここまで書いておいてあれですがスプラも虹六も周りの意見をもとに書いているので自分ではやっていません(汗)まあ、参考程度に見てください。それでは

 

おすすめ商品↓