えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

switch欲しい!!

どうも、茶々丸です。

 

最近、switchがすごく欲しいです!多分僕と同じ考えの人はたくさんいると思います。

そこで、土曜日にゲオのswitch抽選会に行って来ました!

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

 

 

まあ、お察しの通りはずれましたけど(´;ω;`)

150人中20人しか当たらないんですから、まあ当たりませんよね。しかも、周りの人たちは家族連れやカップルが多かったので当たり引きやすいですよ。一緒に行ってくれる人探せば良かったと後悔してます。

 

 

まあ、めげずにいろんな店回ってみます(´;ω;`)

 

それでは次回もぜひ見てください

 

 

茶々丸のやる気スイッチ↓

Amazonギフト券 - マルチパック・カードタイプ - 2,000円×10枚 (Amazonオリジナル)