えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

双葉杏の誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

どうも、茶々丸です。

今日は、双葉杏の誕生日です。皆さん忘れてないですか?ちなみに僕は忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ごめんなさいもう忘れませんから(´;ω;`)

 

f:id:chachamaru0219:20170902191338p:plain

 

 

やっぱ杏は可愛い!働く必要ないだろ!

 

f:id:chachamaru0219:20170902191510p:plain

 

杏を働かせないようにPの皆さんで、支援してあげましょう!!(僕の支援もおねがいします)

 

ってことで

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア ?双葉杏? バンプレスト プライズ

 

 

[rakuten:projectcore:10070647:detail]

 

 

はぁ!?可愛すぎでは!?買うしかないだろ!!

 

遅くなったけど誕生日おめでとう!!

 

 

 

それでは

 

 

茶々丸のやる気スイッチ↓

Amazonギフト券 - マルチパック・カードタイプ - 2,000円×10枚 (Amazonオリジナル)