えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

2017年夏アニメ!!

茶々丸 

どうも調子に乗ってまたブログ書いてみました茶々丸です。

今回のテーマは2017年夏アニメです。

 

といってもまだ始まったばかりなうえ、自分が見ているのが

メイドインアビス

f:id:chachamaru0219:20170717235312j:plain

new game

f:id:chachamaru0219:20170717235407j:plain

サクラクエスト

f:id:chachamaru0219:20170717235739j:plain

しかないので何とも言えないのですが・・・・・

 

って「ならブログ書くな(怒)」と思ったかたもいると思いますが

そ の と う り   です。

でも言い訳させてください。

ブログ書きはじめなので書きたいんですよブログが。

それにブログを見てくださるかたとコミュニケーションをとりたいと思っているのでぜひおすすめなアニメをコメントで教えてください。もっと言うと今期のアニメでなくてもいいのでおすすめなアニメ教えてください。もうタイトル無視しちゃってますね。

 

ということで今回はここまで

次回もまた見てください

 

 

過去のブログ↓ 

chachamaru0219.hatenablog.com

 

おすすめ商品↓