えーすのブログ

自分の好きなことを好きなように書いていきます

デレステ推しランキング

どうも、茶々丸です。今回は、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのキャラクターで個人的に好きな子を書いていきます。ただ、へたなことを書くとプロデューサーさんに消される可能性があるので一言だけ添える程度で書いていきます。

 

双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

 

個人的に一番好きな子です。ちなみに僕は杏Pです。

神崎蘭子 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

 

中二を忘れてはいけませんよね。ちなみに僕はいつまでたっても中二です。

③ アナスタシア

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア

 

僕の周りにはアナスタシアPが一番多い気がします。

④ 遊佐こずえ

アイドルマスター シンデレラガールズ 遊佐こずえ マウスパッド

アイドルマスター シンデレラガールズ 遊佐こずえ マウスパッド

 

めっちゃ可愛い。お人形さんみたい。ちなみに僕と誕生日同じなので少し運命を感じています(笑)

 鷺沢文香

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香

 

本好きな人に悪い人はいないと思っているので好き。本のお話したい。

⑥ 前川みく

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく

 

みくにゃんが嫌いな人いるの?ってぐらいかわいい。かわいいは正義

 宮本フレデリカ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 033宮本フレデリカ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 033宮本フレデリカ

 

有名ゲーム実況者む〇ーさん(人の名前勝手に出していいかわからないので一部隠しています)がフレデリカPなので。

 

とりあえず7人書きましたがみんなかわいいので知らない人はぜひみんなを見てプロデューサーになってください。それでは

 

 

茶々丸のやる気スイッチ↓おすすめ商品↓